忍者ブログ
毎日の業務の中で新人の私が気づいたこと(=注意されたこと)を書き留めています。新入社員、若手社員の方と一緒に成長できればいいなと思っています。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
しぶけん
性別:
男性
職業:
新米社会人
趣味:
サイト管理、勉強
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「ペン回し」について面白い記事がありました。

学生のころから私もペン回しはよくやっていましたが、ペン回し専用のペンがあるそうなのです。
“ペン回し専用”ペン、いよいよ発売(←参考記事)

ペン回し専用このペン、PENZ GEARという名前なんですが、ペンの両側に金属で重さの調整ができるようです。

ペン回しにはある程度の重さが必要です。重さを調整できる点も良いですが、何より「ペン回し専用」というところがこのペンのおもしろいところです。

明日にでも、文具店で探してみようと思います。

【追記(3/6)】
今朝、Penz Gearを探しに文具店を回ってきたのですが、まったく売ってませんでした。
ペンというよりも玩具なのかもしれませんね。継続して探します。

おまけ
Penz Gearのプロモーションビデオがありました。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
調べたいことを入力してください
心に残る名言集
気になるキーワード
ランキングにご協力を
私と同じ新米社会人の方のブログが読めますよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 20代サラリーマン
にほんブログ村 平社員
人気ブログランキングへ
忍者アド
計測エリア
【アクセスカウンター】
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © フレッシュマン応援日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]