忍者ブログ
毎日の業務の中で新人の私が気づいたこと(=注意されたこと)を書き留めています。新入社員、若手社員の方と一緒に成長できればいいなと思っています。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
しぶけん
性別:
男性
職業:
新米社会人
趣味:
サイト管理、勉強
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう私も、iPadの虜になりました。
Apple iPad2 Wi-Fiモデル 16GB ホワイト


正直、ここまで生活に密着してしまうと、離すことが難しくなってきました。
Webのブラウジングはもちろん、メールチェックやらfacebookの更新でも活用しています。
気になるのは、iPad本体の傷や汚れですが、このケースで保護しています。

iPad2専用本革レザーケース・キャメル

手元でも気軽に使えて、机の上で写真の披露にも最適です。何より安かったので、即買いでした。

さて、みなさんはiPadをどのように活用されているのでしょうか。私の場合は、
・ToDo
・スケジュール
・メール
・Webサイト情報収集
・電子書籍
といった感じです。主に自分の身の回りのことを全てiPadに任せています。

使う用途は様々かと思いますが、自己管理のツールとしてもなかなか良いですよ。


PR
 Mac Book Airを使い始めて、1ヶ月経ちました。
大分、使い勝手にも慣れてきました。

しかし、DVDドライブが無いのが、たまにきずで。
Windowsマシンも使っているため、どちらにも使えるドライブがありました。



もう少し安いとありがたかったのですが、贅沢は言えませんね。
昨日から東京、御殿場の各地のアウトレットモールでサマーバーゲンが始まりました。

女性だけでなく、私のようなビジネスマンにもうれしいものがあるといいのですが…。

これからちょっと行ってみようと思います。

なかなかいいものはないですねぇ。

結局、福袋を2点ほどかって、終わりました。
ブログ内検索
調べたいことを入力してください
心に残る名言集
気になるキーワード
ランキングにご協力を
私と同じ新米社会人の方のブログが読めますよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 20代サラリーマン
にほんブログ村 平社員
人気ブログランキングへ
忍者アド
計測エリア
【アクセスカウンター】
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © フレッシュマン応援日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]